WEBメール マニュアル
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署名は、メッセージの末尾に記載する差出人の情報です。一般的には「氏名」「所属する企業や学校名」「連絡先」などを記載します。
1画面右上部の[設定]アイコンをクリックします。
2画面左側の[メッセージの作成と送信]をクリックします。
3「署名」の[新規作成]をクリックします。
4署名の名前を追加し、[保存]をクリックします。
5作成した署名の名前を選択し、右側の入力欄に署名を入力します。
6必要に応じて「デフォルトの署名」を選択します。
新規メール | 新規メール作成時、選択した署名が自動的に入ります。 |
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返信/転送 | 返信/転送時、選択した署名が自動的に入ります。 |
7画面上部の[保存]をクリックします。
メール作成ウィンドウ下部の[署名]アイコンをクリックし、任意の署名を選択します。また、[署名を管理]をクリックすると、署名を編集できます。
1画面右上部の[設定]アイコンをクリックします。
2画面左側の[メッセージの作成と送信]をクリックします。
3「署名」で編集する署名を選択し、右側の入力欄に変更内容を入力します。
4画面上部の[保存]をクリックします。
1画面右上部の[設定]アイコンをクリックします。
2画面左側の[メッセージの作成と送信]をクリックします。
3「署名」で削除する署名を選択し、[削除]をクリックします。
4画面上部の[保存]をクリックします。
署名は、メッセージの末尾に記載する差出人の情報です。一般的には「氏名」「所属する企業や学校名」「連絡先」などを記載します。
1サイドメニュー内の[設定]をタップします。
2[メッセージの作成と送信]をタップします。
3「モバイル署名」の右側のボタンをタップして有効にします。
4下部の入力欄に署名を入力し、画面上部の[保存]アイコンをタップします。
1サイドメニュー内の[設定]をタップします。
2[メッセージの作成と送信]をタップします。
3「モバイル署名」下部の入力欄に変更内容を入力し、画面上部の[保存]アイコンをタップします。
1サイドメニュー内の[設定]をタップします。
2[メッセージの作成と送信]をタップします。
3「モバイル署名」の右側のボタンをタップして無効にします。
4画面上部の[保存]アイコンをタップします。
「モバイル署名」を無効にしても入力内容は削除されません。
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